BiND for WebLiFE* 3 [製品マニュアル] <$MTEntryTitle$>

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BiNDサーバーを使うための設定を行う

1)サイト設定画面を表示
「サイトマップ」のリストの一番上の部分をダブルクリックします。
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2)BiNDサーバーの設定画面を表示
サイト設定画面が表示されますので、「サーバー設定」が選ばれていることを確認し[A]、「サーバーの種類」が「BiNDサーバー」にセットされていることを確認します[B]
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3)サーバー情報を入力する
会員登録時に「新規会員登録完了」画面に表示された情報(またはメールで送信された情報)を入力します。
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[A]サイトURL
インターネットに公開するサイトのURLです。このURLで他のユーザから自分のホームページにアクセスしてもらうことができます。このURLは新規会員登録情報の「ユーザホームURL」を入力します。

[B]FTPホスト

BiNDサーバーへデータをFTPでアップロードする際のアドレスです。お客様のBiND3がプロフェッショナル版の場合とスタンダード版によってことなります。

[C]ユーザーID
BiNDサーバーへ会員登録を行った際に設定した「FTPログインID」を入力します。

[D]パスワード
BiNDサーバーへ会員登録を行った際に設定した「FTPパスワード」を入力します。


4)接続テストを行う
サーバーの情報を入力したら、〈テスト開始〉をクリックします。
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「接続テストに成功しました」というメッセージが表示されたら、設定は問題ありません。もし、エラーが表示されたら、入力ミスがないか、再度確認してください。
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4)会員情報を確認/変更する

BiNDサーバーに登録した会員情報を確認、変更する場合は、「BiND Server」の会員専用ページ(http://www.bindsite.jp/mypage/)にWebブラウザでアクセスします。ログイン画面が表示ますので、デジタルステージのユーザーIDとパスワードを入力して[1]、〈ログイン〉をクリックします[2]。(FTPログインID。FTPパスワードではありません)
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会員専用ページが表示されます。ここでパスワードの変更や会員情報の変更などを行うことができます
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※データのアップロード方法や、Webブラウザでの確認方法については「5-1 サイトを公開/更新する」をご覧下さい。



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